カメラマンさんのおかげで、脚長効果(゜∀゜;ノ)ノ!!

Itsukiのブログ-100421_2104~01.jpg


座ってたら葉っぱがいっぱいついてきた(゚ω゚)

Itsukiのブログ-100421_2102~02.jpg


この最後の時から、雨がザーザー(;д;)

Itsukiのブログ-100421_2102~01.jpg


雨にうたれーなーがら裸足で~

Itsukiのブログ-100421_2101~01.jpg

ホント、写真ではわからないけどリアルにザーザー降ってたん(゚д゚)ひらめき電球




ここからは、スタジオ撮影キラキラ

Itsukiのブログ-100421_2056~01.jpg


Itsukiのブログ-100421_2058~010001.jpg


コレがね…

Itsukiのブログ-DVC00095.jpg


こんな感じとかに!!

Itsukiのブログ-100421_2058~01.jpg


ブラッキーItsuki

Itsukiのブログ-100421_2055~01.jpg

あ、この服の写メ1枚しかなぃし、ピントずれずれ(・д・)笑


と、こんな感じで1日でいろーんなItsukiを何百枚も撮ってもらったうちの何枚かを、カメラの画面を写メって載せさせてもらいました(*´ω`*)ひらめき電球


カメラの画面の写メなので、見にくいですが、撮影していただいたカメラマンさんは、私達の一瞬の表情やタイミングを逃さずに、色や光のバランスも最高で、まだまだ未熟なItsukiも、素敵な写真の数々をたくさん撮っていただきました(・ω・)!!!

出来上がりが楽しみですドキドキ