こんなコトに(゚ω゚)ひらめき電球
Itsukiのブログ-100421_2039~01.jpg

Aria所属のキッズ達と、せっせっせーの、ヨイヨイヨイを、ものすごいスピードでやりまくったよヽ(゜∀゜)ノキラキラ

ヘリコプターゲーム(?)で負けて、つねられた(´д`)ひらめき電球


今日の撮影は、冨岡雄人(通称トミー)&一緒のでちゃガのさおりーぬと3人で撮影しましたドキドキ

ハィ!!

Itsukiのブログ-100421_1802101.jpg

なぜか偶然、体が柔らかい3人組でしたヽ(゜∀゜)ノキラキラ


野外での撮影では…

トミーが買ってくれたホットドックを食べる!!

Itsukiのブログ-100421_1227~01.jpg


写真を確認するトミーひらめき電球

Itsukiのブログ-100421_1335~01.jpg


さおりーぬを見つめているネコを激写!!

Itsukiのブログ-100421_1449~01.jpg

ネコかよ!!!!!!(笑)

トミーとは、何度も事務所で会って話してるし、さおりーぬはでちゃガメンバーだし、ADMIKI氏は最近よく会うようになって、すでに仲良しだし、なにより今日はカメラマンさんが優しくて、気さくで、チョー上手くて、仲間とカメラマンさんのおかげで、最高に楽しい撮影の日になりました(*゚ω゚*)キラキラ!!!!!!

野外での撮影が終わって、スタジオ撮影してると、MACO登場ドキドキ

Itsukiのブログ-100421_1746~01.jpg

ハラペコマコに、私の明太子&高菜のスパゲティを半分あげたら、元気になってました(笑)

MACOと久しぶりやー(*´д`*)キラキラ
てかねMACO!!
お家帰って、夜ゴハンが明太子スパゲティだった(゚д゚)!!!!!!
明太子大量に摂取した1日だ(笑)


スタジオ撮影も無事に終わって、21時過ぎまで事務所でキッズとはしゃぎ、MACO・MIKI氏・さおりーぬ・Itsukiでわぃわぃドキドキ

バィバィして、帰ってきたらちょっと寝てました(;ω;)

!!
カメラマンさんに、今日撮った写真ブログ載せていいよ~って言ってもらえたので、急遽、見にくいかもですが、カメラの画面を(笑)いくつか写メったので、のちほど載せます(・ω・)ひらめき電球

もぉ眠たいから明日かなぁ(゜∀゜ノ)ノ

カメラマンさん、いろんなItsuki引き出してくれてますドキドキ

明日のお楽しみに~☆

オャスミなさぃ~(´ω`)