でちゃう!ガールズItsuki出動(゜∀゜ノ)ノキラキラ

24日は熊本ひらめき電球
つかさ菊陽店様
つかさ菊池店様

イベントはやはり!!

キラキラつかさdeでちゃう!キラキラ

対象機種
パチンコ
海シリーズ
蒼天の拳
あしたのジョー
花の慶次・愛

スロット
ジャグラーシリーズ
エウレカセブン
緑ドン
エヴァ・魂の軌跡

Itsuki出没時間帯
ドキドキ13:30~18:45ドキドキ
※この日は2店舗にお邪魔するから、途中、店舗移動ありなスケジュールひらめき電球

この日は、つかさ×でちゃう!の最強タッグで、ガバッとでちゃう!仕様だードキドキ

私も、お邪魔した時に毎回、CM見たよーとかお声かけてもらって、嬉しいイベントですキラキラ


そして、25日ひらめき電球
この日はなんと!!

フェスタ鳥栖店様(゜∀゜ノ)ノ

Itsuki、かなり地元な感じです(笑)
まだ詳細でてないから、わかったら載せまーすドキドキ
場所は、鳥栖の夢タウンの1Fになりますー(・ω・)ひらめき電球

2日間とも、楽しみだなぁ~(*゚ω゚*)キラキラ



さて、明日はにゅー事務所Ariaでコンポジ撮影するんだーヽ(゜∀゜)ノひらめき電球

服やら靴やら準備しなければキラキラ

なので、明日は大荷物をかかえ行ってきます!!

でちゃガのさおりーぬも一緒に撮影予定ドキドキ

そして、MIKI氏もADしてくれるみたい(*´ω`*)キラキラ

時間があれば、でちゃガの藍ちゃんもくるってードキドキ


楽しみだなぁ(゜∀゜ノ)ノ!!!!!!


けど、明日晴れるといいなぁ…(;д;)ひらめき電球