ご迷惑かけてます(;д;)ひらめき電球

しかし、やっとこさお引っ越し完了しましたキラキラ!!


そして、こっちのブログでは初めましてです!!


Itsukiは所属事務所がAriaになりました(゜∀゜ノ)ノひらめき電球

新しくスタートをするわけで、ブログもおにゅーにキラキラ

Ariaはできたてホヤホヤで、ホムペはまだないので、できたらのお知らせします(*´ω`*)ひらめき電球


変わらず、でちゃう!ガールズとしても活動していきますし、いろんなコトに挑戦して頑張っていきますキラキラ!!


この前のでちゃガの衣装で失礼しますヽ(゜∀゜)ノ

Itsukiのブログ-100409_1236~01.jpg


変わらずアメンバー&読者&コメント、どしどし待ってます(・ω・)ひらめき電球

※コメントの受付はアメブロ会員のみとさせてもらってますひらめき電球


これからも、Itsukiをよろしくお願いしますー!!!!!!


がんばります(゚д゚)キラキラ