病院への行き道で出会いました
まさに突然の
そして運命の出会いでした


そのねこは僕に気づいているのか
いないのか
ずっと知らんぷりです


やっと気づいてくれました
いわゆる典型的なねこ顔です

毛並みもきれいで
恐らく外ねこだと思いますが
大切にされているねこでしょうね


角度を変えてみました
ねこの目は僕を追跡してます

しばらくねこを
じっと見てなかったので
少し緊張の時間が続きました


ねこの目は僕を放しません
ベテランなねこでしょうか?
それとも若いねこでしょうか?
ねこに聞く訳にもいかず・・・


5枚の写真を頂き
病院へ引き続き歩きました

突然ですが、ねこでした

From Itsuki