エルゴが… | 30代樹(いつき)の婚活→結婚→妊活→娘2人育児の記録

30代樹(いつき)の婚活→結婚→妊活→娘2人育児の記録

樹(いつき)30代
2013年秋、オーネットに入会するも挫折
→2014年秋、IBJ加盟の結婚相談所に入会
→2015年春、結婚が決まって結婚準備
→2015年秋、結婚式&ハネムーン
→即 妊活開始
→2017年冬、妊娠
→2017年10月長女出産
→2020年5月次女出産

長女 3y6m25d

次女 11m14d



長女が産まれた時から使っていた

エルゴが壊れたえーん


次女を寝かしつけて下そうと

肩?背中?のバックルを外したら

パキッと




次女はまだ歩く気配全くないし

まだあと1年くらいはエルゴ要るよえーん



修理の金額を調べて


3年半使ってるから

ベルトを束ねるゴムも伸びていて

束ねてもすぐに外れて

ベルトがベローンと垂れ下がる状態だから

どうせ修理するなら一緒に交換したい


すると修理金額8000円超えアセアセ



修理しても他が壊れる可能性もあるし

見た目も劣化してきてるから

新しいの買っちゃえ!



ってことで買う事に



持っているのはアダプトで

ずっと前向き抱っこに憧れてたから

360かオムニ360が

平行輸入品で安くないかな?



コレ↓

安くて良いじゃない!




って思ったけど

やっぱりコットンは汚れそうだし

やっぱりオムニが良いなー


オムニだとコレ↓

1番安い?




でもコットンえーん

やっぱりクールエアがいいなー


ドンドン欲が出てくる 笑



クールエアだとコレか?





安くて良いよ!

って思ったけど

色がイマイチ…



結局買ったのはコレ↓




トイザラス限定色だけ安くなってた!

安心の日本正規品だし!


修理費の8000円からだいぶ値上がりしたけど

楽天ポイントが8000円分あって

16000円くらいで買えたから良い!



お買い物マラソンじゃない

0、5がつく日でもない

野球もサッカーも勝利してない

ポイントアップが何もない日に

買いたくなかったけど


在庫がなくなりそうだったから

断腸の思いでポチりました


すると

私が買って在庫切れになったみたい

危な!!



アダプトならまだ在庫があって

ベビーザらス限定色が5月13日まで

安いみたい!




どうせ買うなら

次女が産まれる時に

買えば良かった


もったいね!


でも、前向き抱っこ楽しみだ爆笑