今日もこの笑顔から一日スタート
しおれた風船🎈をむぎゅむぎゅ😊
今日もいい天気だったので、プール遊びをしました。今日も元気いっぱいに遊びましたよ。Iちゃんはプールよりも小さいプールやサイドでパチャパチャ遊んでいましたよ
やっぱり優しいH君
夢中😆
マヨネーズの容器でずーっと遊びます🤣

何かを企む2人💦
後ろ向きに蹴って😆「後ろの子供を蹴るので👶やめなさい‼︎」と怒られる子達
いきなりの突風でパラソル⛱撤収
今日は見学だけど、オケに入ってイカ🦑さんにもお水を一生懸命かけてあげる優しいKちゃん💓
みんな好きに遊びを展開
体操をしてプールに入って水遊び❣️
1歳🐥さんたちは水分補給しながら11時に給食。
2歳🐰さんは日向ぼっこしながら、水分補給しながら12時に給食です。
体調に合わせて早くプールを終わる子もいます。気になることがあって早く上がらせてほしいお子さんは連絡帳に書いてくださいね。
そして今日の給食は
中華豆腐
じゃこのふりかけ
かぼちゃ🎃の味噌汁 ごはん🍚
でした
おやつは、手作り落とし揚げ
一口ドーナツ🍩みたいでした❣️