中野ブロードウェイへ | ズボラな母のすくすく子育て日記的な

ズボラな母のすくすく子育て日記的な

ズボラ母による、娘たちと自分の成長記録。
やりたいと思ったことはなるべく挑戦していきたいと思いつつも、なかなかダラダラしてしまう日々。そんなワタシの子育てと自分の記録を、下手くそな絵日記を交えつつ自己満で書いてます。

やることないし、


昼から飲んでた旦那は寝てるし、


雨降ってるし 


の今日は


何も考えずに、


中野へ行ってきました。

アーケードに屋根があるし


中野は昔よく飲みに行ってたけど、


子連れで行くのは多分なかったような。




中野ブロードウェイの


おもちゃのごちゃごちゃしたところ


私は好きで、


子供達も好きかな〜とか思って、


ポケモンとかの店には喜んでたけど


物欲ブシャーの子供達、



買えないなら 見なくていいとか言われて。


結局まんだらけで


三女はポケモンのノートを買い


次女はケロロの漫画を買い


メダルゲームを1000円分やって、


ビアードパパでシュークリームを買い、


駅前で食べ、


帰ってきました。



それなりに楽しかったようです。


明日も雨だけどどうしよう。