次女からの抱っこの要求
から~~~の
特にうなじのあたりが、一学期間洗わなかった裸足で履きならした上靴ような臭い もしくはおじさんの強烈に臭い足を1m先から嗅いだ時のようなにおい
現在4歳5カ月の長女は同じように生活していても(まあまあ臭いけど)もうちょっとましなんですが
2歳の次女は半端なく臭い(1歳の時もくさかったし)
長女は去年まで臭かった気が。。。
夜じっくり洗っても朝になったら猛烈に臭くなってる幼児の頭は、なんか特別なバクテリアが住んでいるのかしら![]()
幼児用のシャンプーから大人用のシャンプーに変えてもほとんど変化はなく、長女の時は旦那氏がネットでコープのシャンプーがいいらしいと聞いて買いに走ったりもしたものの
目立った効果が見られませんでした![]()
周りに聞くと、「うちも臭いよ〜」なんていうけど、人の子供の匂いはそこまで気づかない。
なぜ??
なるべく夜寝る時のエアコンは控えたいものだけど、ここ最近の夜中の暑さと、朝からああも強烈な臭いを放たれると使わずにはいられません![]()
↓ブログランキング参加中です↓
押してくれたらうれしいです。

