GOEMON痛快伝

無事に終わりましたぁぁ!!!


約1ヶ月の稽古。

約50人の出演者。

約2時間10分の上演。



やく、、、、、みつる。




はい。


終わってみればすごく楽しかったです!
いい作品に参加できたなぁ。と思っています。

始めて殺陣も経験させてもらって、
結果的には課題ばっかやったけどやりがいありました!!


ありがとうございました!!!





そしてもうすでに

ソラオの世界が広がり始めている。
稽古が昨日から始まり、
楽しみでしゃーない。

再演からちょーど1年。

今回、再々演なわけだけども、
違うモノになるんだろなぁ。

今回のメンバーだからできる事
今回のメンバーにしかできない事
が勿論あるから、
ある意味
ソラオの世界New Ver.
だと思ってる!

んで俺自身ももこの1年間でどれだけ成長したか見てみたい。

やる時はやるぜぇい!!^^


稽古始まって2日経った今、
本番が楽しみでしゃーないっす!!



よっしゃーー!!

ソラオの世界の詳細はまた載せます!

photo:01



ちゃお!