いやぁホンマ。


雨。雨。雨ーーーーー


なのに。なのに?
洗濯してしまった。笑

もうこれは

部屋干しして
梅干し食べるしかないな。


そんな僕の右手は
photo:01


こんな感じです。


しかし電車はなぜこんなじめじめしとるの?

昨日はじめじめ+満員電車で
スーパー気分悪くなったし。


Twitterでも
雨飽きたとか
梅雨苦手とか
TLに雨関連の事が流れっぱなしですが、

雨を逆にイイネ!
って感じる事考えよ


・洗車してない車も多少ピカピカになる。

、、黄砂の時はまぁ残念やけどね。

・飲食店のお客さんがドッと減るからバイトの子は楽になる。

、、まぁ完全に店側はショッキンな話やね。

・傘の売り上げが上がる。

、、まぁ晴れの日に誰が傘買うねん。って話やんね。

・長靴をオシャレの一部に取り入れれる。しかも長靴って案外楽やん。ってなる。

、、まぁ俺長靴持ってないからなんとも言えないけど。








うーーーん。

雨降って良い事って、、あるかなぁ?