最近


ってか昨日今日やけど
朝が早くて
お昼寝してしまいます笑

今日は朝レッスン行って
同じ事務所の
はねゆりちゃんが出てる
デスティニー
という舞台見に行って来ました!!!


主演の佐藤アツヒロさんも風間俊介君も
ソラオで共演したマー君事大山真志くんも
はねゆりちゃんも

みーんなカッコよすでした!!!


殺陣も凄くて迫力MAXでした

佐藤アツヒロさん男前すぎてびっくりしました。


いい刺激受けました!


んで今帰って来てテレビみてまぁす!


もうちょいしたら筋トレするぞぉー!


でわ。

photo:01



ちなみに
サンシャインシティの海遊館はリニューアルなうでした。笑

photo:02