今日は朝からダンスして汗かいてきましたぁ。

やっぱダンス楽しいねぇ!!

んで帰ってソファーでちょっとゆっくりしてたら

ビュイーーーン
photo:01



タイムスリップしました。



4時間後に。笑



いわゆる、

寝落ちってヤツですねぇ。



夢も最近よくわかんない夢ばっかで、


今朝もレッスンに遅刻する夢見て起きたし、、



ああ!!!
そうや。

今日ねタイムスリップ中に
テレビでなんかのドラマやってたんだけど、
ドラマの中で何回も何回も何回も目覚まし時計が鳴ってたんです。
世にも奇妙な物語やったっけなぁ。

ナイスタイミングで目覚まし時計鳴りまくってて、
しかも俺が嫌いな音質で最悪でした。笑


目覚ましの音大っ嫌いやねん。笑


iPhoneでも目覚ましかけてるんだけど、
その音もまたせわしなくて、、笑


朝起きるのが嫌いって事ですねぇ。
夜型ロボットです。(いや猫型ロボットみたいに言うな。)


いくら寝ても寝ても寝たりない時期です。笑


でも睡眠はしっかりとろうと思ってます。笑


寝るの好きなだけなんだけどね。笑



あーーねむたぁぁいm(_ _)m


photo:02