えーと


寒いです。

風邪はひかないですが、


寒いです。


多分、


鼻水垂らして
自転車乗って
坂道を
思いっきり
下ったら、、、



軽く凍るレベル。


皆油断してたら
やられるで。風邪大魔王に。


インフルも。
花粉症も。


ダブルで来られたら
どうしようもないですからねー。


えへへー。



ぐへへー。


早く夏ならんかなー。


パーカーで過ごせる季節ならんかなー。


腰巻き一枚で過ごせる季節ならんかなー。(原始時代行ってください)


縄の模様付いた土器作れる季節ならんかなー。(縄文時代行ってください)


流れる川が全部チョコレートの季節ならんかなー。(チャーリーとチョコレート工場の世界に行ってください。)


浮く季節ならんかなー。(夢を見てください)


手から糸出る季節ならんかなー。(訓練して下さい)





あーっはっはーん(;´Д`A
眠たーい(;´Д`A
アディオーす(;´Д`A