トレーシングペーパーっておもしろいですね。

先日会社で暇な時に、たのめーるのカタログを眺めていました。
としたら、トレーシングペーパーの付箋というのがあり、気になったので個人負担で購入してみました。



上:オキナのプロジェクトステッカーメモ
方眼罫で、透け感はそれほど強くない。
値段は130円くらいだったような。

ハンコを押して、ノリで貼って宛名シール代わりにするのにいいかなと。

下:たのめーるPB、TANOSEE(タノシー)の付箋。
5色展開の50×15mmサイズ、1冊に50枚。
が、各色10冊ずつで計50冊入りで、なんとまさかの98円です。

検索したら定価は1865円だそうです。
どゆこと?

透け感はかなり強く、でも色がついてるので書類に貼ってもわかりやすい。
もちろん鉛筆で書き込みもできる。
この付箋は仕事で使う予定ですが、5色1冊ずつ自宅に持ってきました。
ギザギザばさみ使ったらなんか可愛くなりそうな気配がする(笑)

安いので在庫があればもう一冊買おうかなーとか思ったり。


あ、私が事務用品購入の手配をするので、時々自分用のも買ったりしてます。
会社価格でほんのり安いので(((*≧艸≦)ププ…ッ
もちろん、仮払いという形で代金は自分で払ってますよ。
しかし事務用品のカタログを眺めるのは楽しい。



トレペと言えば、仕事の用事でダイソーに行ったので、A4サイズ20枚入りのトレペを買ってきました。
これで色々作りたいですヽ(^o^)丿






STK!



Android携帯からの投稿