こんばんは。

 

神様にお願いをする時は

名前と住所も伝えると良いらしいです。

少し遅めのプチ情報でした…

ラガーサItsukiです。

 

 

さて

 

 

本日のテーマは、、、

 

____________

 

 

年末年始は

 

愛犬のももちゃんと

 

過ごすことができました!

 

 

 

 

が、、、

 

 

その中でも密かにつづけていたものが

あります、、、それが、、、

 

 

【!タイピング!】

 

 

 

ブログを書くスピードをあげようと思い

初めたのですが、、

成長が分かりやすいので

どんどんハマっていき

 

どんどん上がっていくスピード…

 

 

初めは1000点すら超えなかったのが

 

 

 

 

になり、、、

 

 

さらに指の位置をすべて覚え

練習を重ねると

 

 

 

になりました。

 

 

 

ここからはもう回数を重ねるのみ。

 

 

指の動きを身体に染み込ませ、

勝手に動くようになるまで

持っていきました。

 

すると、、、

 

(ポップコーンマスターになったItsuki氏)

 

 

やべぇ!!!

 

 

人間はしっかり成長していくんだ…!

 

 

ということを再確認しました。

 

 

この段階でもうブログを書くのに

必要なスピードは

身につけたのですが、、

 

どうせならもう少し速くなってみたい…

 

という欲が出てしまい、

 

 

『6000点超えたらやめよう!』

 

 

となかなか難しい目標を決めて

しまったのですが、

 

このままのスピードでいけば

おそらく近いうちには超えるだろうと

予測していました。

 

 

 

しかし、、、

 

この4000点から

成長スピードが

格段に下がってしまったのです。

 

 

『なぜだ!?』

 

 

そこから色々 試行錯誤 しながら

(詳しくは以前のブログで書いたので割愛します)

 

今日までタイピングを続けて約1ヶ月ちょっと。

 

 

 

ついに

 

 

 

ついに

 

 

 

やりました!!!!!

 

 

6000点超え!!!!

 

 

『烈火のポップコーンマスター』です!!

 

(大変光栄です…w)

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

ちなみにこの6000点は

・手元を見ずに

・ゆっくり話すくらいのスピードで

・一度もミスをしなければ

ようやく出せる得点です!

(けっこう大変・・・!)

ーーーーーーーーーーーー

 

そして

称号は他にどこまであるんだろうと

思い、見てみると

 

 

僕はまだまだ半分くらい、、、

 

「どこまで上があるんだよ…」

 

と少し、他の称号を見てみたい気もしますが

 

 

とりあえずは

 

決めていた6000点は超えたので

 

一旦タイピングは終わりたいと思います!

 

 

たまにやって

スピードが落ちないようには

したいなと思います!

 

 

毎日10分1ヶ月半くらい続けたら

このくらいには成長するのでご参考までに♪】

 

 

_____

 

 

【そして、、、】

 

 

タイピングが終わり

 

次なる挑戦は、、、

 

 

『けん玉』

 

 

です!!!

 

 

『けん玉』1日10分だけ練習し続けたら

人はどこまで上達出来るのか…??

 

というもの(笑)

 

 

 

ちなみに僕はけん玉を幼稚園くらいから

やってないので上手いのか下手なのかすら

分かりません。。。(笑)

 

 

絶望的に下手な可能性はありますが

とにかくやってみましょう!ww

 


なぜけん玉なのか?

 

というところは明日のブログにて

ご説明いたします!!!

 

 

面白くなりそうなので

ぜひぜひチェックお願いします👈😎

 

 

END

____________

 

【最後に】

 
 
最近、インスタにハマってきている
 
私ですので良かったら『フォロー』も
 
お願いします👏👏

 

ラガーサItsukiのインスタがコチラ!

 

ラガーサ公式インスタがコチラ!

 

 

お気軽にどうぞ📸

 

______
 
 
それでは、、、
 
また明日も素敵な1日を…!!!
 
 
Made in Raga-sa Vo.Itsuki
 
 
 
 
■ビッグイベント■
 
Made in Raga-sa 
が企画した3マンLIVEが
もうすぐです!!!
 

 

東京と大阪、両日とも

チケットお取り置き可能です!

 

 

ぜひ遊びにおいでください…♪♪

 

 

 

⇧宜しくお願いします 👍