【無料セミナー開催のご案内!】
ご無沙汰しております!

皆さんお元気ですか?
暑い夏もそろそろ終わりが…来てほしい!と毎日いのるばかりのITSUKIです泣き笑い

さて、いよいよ10月から「インボイス制度開始」です!
みなさん、確認や準備はお済みですか?凝視

この1年、色々な方にこの質問をしてきた私ですが…「ばっちりです!」と自信をもって回答された方はなんと「1名」のみ真顔

それもそのはず。実際調べてみても、「え、そしてどうしたらいいの?」みたいな曖昧な回答しかしていないサイトが多い。
まだ始まっていないから、実際何とももわからないことが多いんですよね。

そんなこの時期になんと!
moshさんからのご依頼を受け、「無料セミナー」を開催することになりました!キラキラ

その名も「これでばっちり!インボイス対策セミナー」!!

内容は、
「インボイスに登録した方がいいの?しない方がいいの?」「登録した人、しない人のその後は?」といった、この時期に重要な知識をわかりやすく凝縮したもの

なってます!

 


登録した方がいい?しない方がいい?
様々な情報が飛び交っている中、「あなたにとってはどれが最善か?」を知るのは絶対大事。


また、登録してもしなくても、
「その先どうなっていくのか?」を知っておくのはもっと大事。



「取引先がなんにも言ってこないから大丈夫じゃない?」
と思ってそのままの方。ぜひとも「その先」について、このセミナーで知っていただきたいと思います!

また、登録したはいいけれど、年明けの確定申告、どうしたらいいの?という方もぜひぜひ受けてみてくださいね!

アーカイブも配信予定ですが、質問タイムも用意してますので可能であればリアルタイムでのご参加をおすすめします♪

【これでばっちり!インボイス対策セミナー】(すでにお申込み100名突破してます!!驚き

開催日:2023年9月6日(水)
開催時間:午前11時~(講座45分+質問タイム)
開催場所:ZOOM(ウェビナー方式)
※アーカイブ動画配信予定してます。

お申込みはコチラ

https://mosh.jp/services/127900

それでは本日もありがとうございました!ニコニコ