こんばんは!
 
 
さて、いよいよ来週開催となった「毎月の入力を習慣にする みんなで会計処理べんきょう会」!!✨
 
 
そういえば、きちんとテーマを書いてなかったな、と思ったのでお知らせします!
 



 
基本的に毎月テーマを決めてちょっとしたお話しをしていくのですが、
今月は「楽々入力テク」についてお話ししていきます!✨
 
 
 
会計処理って一つ一つ丁寧に入力をしていくと、地味に時間がかかるんですよね💦
そうなると、時間をとられるのでなかなかやる気がでなかったり…泣き笑い
 
 
 
そういう意味でも会計ソフトの機能をきちんと使いこなして「楽」にすることってとっても大事です!!✨
 
 
 
 
私は入力は得意分野なので、自分のを毎月入力するのに最大15分程度で終わります♪✨
 
 
 
「毎回時間がかかる〜😭」なんて方にはちょっとしたコツで楽になるので、ぜひぜひ受けてみてくださいね〜😆✨
 
第一回目のべんきょう会は以下の日時で開催です☺️
 
 
日時:7月4日 朝9時~(約30分程度) 
場所:zoom(期間関限定アーカイブあり)
価格:500円(初回モニター価格でワンコイン♪)
 
 お申込みはコチラから↓
 
 
 
本日もありがとうございました😊✨
 
+➕+➕+➕+➕+➕+➕+➕ +➕+ ➕+➕
 あなたのニガテをラクにする。お金のトータルサポーター
 
 「あなたに合ったお金の貯め方診断」LINEでプレゼント中♪
友だち追加
+➕+ ➕+➕ +➕+➕+➕+➕+➕+➕+➕