あーって叫びたい。っかもっ!? | True reconciliation does not consist in merely forgetting the past.

あーって叫びたい。っかもっ!?

自分の中には波があって

時々なんか急に切なくなって

なんでだろーね??

俺、あんま切なくなる気持ちって好きじゃないんだよね。

なんていうか、解けないんだよ。

自分では。

時間が解決してくれるっていうか。

あーなんなんだろう、この気持ち!

俺は何が欲しいんだろう。

何に対してこんなに不満なんだろう。

何に対してこんなに不安なんだろう。

最近、ここ1ヶ月くらい不思議な気分で過ごしている、

いつくんから、久しぶりの日記でした。


ってか、まぢでこれ読んでる人いないでしょ?笑