~color~ 樹 itsukiのMatsumoto です。

 

しばらく ブログを更新していない間に

時間は 流れ

いろんな風景も私の心に残りつつ

過ぎていきました。

 

家庭菜園の芋掘りを楽しんでいる方々焼き芋

 

稲刈りの終わった田んぼ

 

舗装された歩道や車道にひろがる

オレンジ色のラグマットのように

落ちた金木犀の小さな花々

 

自然は冬に向けて少しずつ

支度を始めているような

そんな感じ

 

さて、今日は 11月16日

いい色の日」だそうです。

いい色なんて ひとりひとり

思い浮かべる色は きっと違うんでしょうね。

あなたにとっての いい色って

どんな色ですか?

私は 単色よりも

複数の色のグラデーションが好きかなぁニコニコ音譜

色と色の境目のはっきりしない色

例えば 虹色とか虹

 

いろんな色に囲まれて

私たちは生活している

なぜか 気になる色

ついつい選んでしまう色

ラッキーカラーだと思っている色

苦手だと思っている色

 

それには きっと理由があるはず

 

色を通して 自分と向き合うと

いろんなことに気付けるかもしれませんよ。

 

樹 itsuki では

カラーボトルを使ったTCカラーセラピー

自分に関わる数字から導き出した数秘&カラーセラピー

などが ございますラブラブニコニコラブラブ

 

自分を知るって とっても大事なことキラキラ

知っているようで

気付かないふりをしている本心

環境を優先してしまい蓋をしてしまっている本音

紐解いてみませんか?

 

私も実は 最近10年弱ブロックしていた

本心と向き合い、生き苦しさから

抜け出しましたあせる

 

周りの状況を優先して

こう思わなきゃいけない

こうしなきゃいけない

って

 

でも それは

他人からは正解でも100点合格

自分からしたら バツレッド大間違いでした爆弾叫び爆弾

 

お近くの方は 直接お会いしてセッションできますし

遠方の方は オンラインでもセッションいたします。

オンライン カラーセラピーセッション モニター募集中

上の↑ブログも ぜひご覧ください(*^-^*)

 

まずは メールにて お気軽にお問合せくださいね。

メールはコチラから どうぞメールベル

 

樹 itsukiのHPはこちら↓

https://www.prioricosme.com/shop/itsuki/