~color~ 樹 itsuki のMatsumotoです。

 

今夜は オリオン座流星群が見られるかなぁおねがい

首が痛くなるほど 夜空を眺める覚悟は できています流れ星

 

昨日は、お客様にメイクをさせていただきました。

イエベ?ブルべ? のベース診断をすると

イエベさんでした。

 

通常、手のひらにリキッドファンデを

使用する分だけ 出して

メイクをしていくのですが

 

今回は 自分の手の甲に出して

メイクを進めていた私

 

リキッドファンデが

私の手の甲の上で 緑っぽく くすんで見える。

お客様のお顔に こんな具合いの悪そうな色を

塗っても良いのだろうか?

と、不安になるほどびっくり

 

画像では わかりにくいかもしれませんが

私は、ブルべ肌

そうなんです!

イエベさんに似合うファンデの色を

ブルべ肌に のせると

とっても 具合いの悪そうな肌色にあせる

 

これって、通常、メイクをされている皆さんの

お顔の上で 起きてる現象かもしれませんガーン汗

 

ご自分のお肌の印象を引き立ててくれるファンデを使わないと

どんなに上手にメイクをしても

印象ダウンダウンダウンダウン

もったいな~いえーん

 

ぜひ、パーソナルカラーメイク体験をされたお客様で

そのタイミングでは ファンデの残量があった方も

お買い換えのタイミングでリサイクル

プリオリコスメのベースメイクを

思い出してくださいね。

 

私も この一年で メイクの経験を積んでまいりました。

再度 体験されたい方も

ぜひ、ご連絡くださいね。

 

私も またお会いしたいのでラブラブニコニコラブラブ

 

パーソナルカラーメイク体験って?

どういうこと?

料金や時間は?

と、気にしていただけたら

(というか 気にしていただいて、一度は体験してみてくださいね。)

 

プリオリコスメのブログより

パーソナルカラーメイク体験って?

コチラ上差しをご覧くださいね。

 

昨日、ベース診断されたお客様も

お顔の近くに使う色によって

顔色が変わることに 驚かれていました。

 

お友達同士でも 出張でも

まずは お気軽にお問合せくださいね。

 

樹 itsukiのHPはこちら↓

https://www.prioricosme.com/shop/itsuki/