月曜日だぁヾ(o´∀`o)ノ✨ | 夢喰いの記録ブログ

夢喰いの記録ブログ

子供の記録として残せたらいいな…で立ち上げました。
子育て中の方とアドバイス交換ができたらいいな…
子育て関係なく皆様と繋がれたら嬉しいです
目標一日一つ更新‼
よろしくお願いします✨

Twitterも始めました✨
もしよかったら顔出してみてください

やっと月曜日だニコニコ

 

保育園に行って長女はもうたくさん遊んできたみたいニヤリ

もう二日とも雨で何もできなくて退屈だったろうから

たくさん遊べたみたいでよかったてへぺろ

まだ梅雨なのになんでこんなに天気がいいのだろうか・・・

 

次女は最近ハナタレ娘になってるから

しばらく保育園での水遊びは中止えーん

水遊びできないから遊戯室に遊びに行ったんだって照れ

 

 

さぁー

また今日から洗濯物が増えるぞえーんあせるあせる

 

明日は私がお出かけだ音譜

早く寝なきゃなのに

そういう日に限って次女が抱っこねんねなんだよなぐぅぐぅぐぅぐぅ