記念すべき初投稿です!

 

何かクスッとくることを投稿していきたい。

 

4年前の2020年、当時のTwitterで「#推し論文」が流行った時期がありました。

私はそこで推しキャラのおっぱいの大きさを測定するという内容で人生最大のバズを獲得したのでした。

 

記念すべき初投稿は過去の栄光にすがる内容とします↓

 

ガールズ&パンツァー ノンナさんのカップ数を測ります!

私は2018年頃からガルパンおじさんに転生したんですが、その作品の中に登場するノンナという女性に惹かれました。

 

もともと背が高い女性を好きになる習性がありましたが、このノンナさんは身長が176cmにもなるようです。一目ぼれでしたね。

 

そこで思いました。

「おっぱい、でかいな」

 

この思いはおっぱいのごとく膨れ上がり、カップ数を計測することとなったのです。

 

カップ数とはどのようにして測るのか?サクランボな私は調べました。どうやらトップとアンダーの差で区分けしているようです。

 

そうと分かれば測っていきましょう。

実際におっぱいにメジャー巻いて測れればいいのでしょうが、自分を微分するわけにはいかないのでPCの画面に定規をあてて測りました。

トップは84.4cmだったみたいですね。豊満ですね。

次にアンダーです。

アンダーは56.9cmでした。ほうほう。

そして、トップとアンダーの差が27.5cmとなりました。

サイズ表によるとこれはHカップに相当するようです。ワオ!

これでめでたく推しキャラのカップ数が求まったわけです。

それにしてもHカップでしたか。なんだかありがたいですね。

 

まとめると、でかい女はイイ!!

どうも、ありがとうございました。

 

サイズ表みて気が付きましたが、カップ数は周長の差が3cm程度違えば上下するようなので、これじゃ外見で見分けるのは難しそうですね