今日は念願のBedokにある


元・鼎泰豊シェフのホーカー


に行ってみました。 


(どうやら台湾の鼎泰豊で働いていたシェフらしい。)



結構前にオープンしてたのですが、家の近くに鼎泰豊があることもあり中々行く機会がなく。

でも今日は時間があったので主人と初訪問!



早めに行ったので並ぶこともなく、

炒飯、水餃子、キュウリ、あと主人が頼んだ前菜(写真の1番奥)をシェア。 



個人的には水餃子が気に入りました!

水餃子のソースが美味しくて、炒飯にソースを少しかけても美味でした〜デレデレ


お値段は何と、合計16ドル

鼎泰豊よりだいぶお安い(笑)


そして料理一つ一つの量が結構あるので、

2人で食べてお腹一杯になりました。


主人は鼎泰豊の方が好みらしいですが、

私はこちらのお店も十分美味しいと思いますニコニコ


次は担々麺や焼餃子を試してみたいな。