今日は遅めの昼食を食べて、

今クラークキーにあるカフェに来ています。


ここ↓



シンガポール国内に何店舗か展開している人気のカフェみたい。

初めて来ましたが、遅い時間に来たからか混んでなくて落ち着く照れ



主人はグラマラッカラテ、私はローストアーモンドラテ、あとチーズケーキを2人でシェアしました。



美味しゅうございました!

***********

そして超今更ですが今年の手帳を購入しました。

今まで携帯で予定を管理してたのですが、 
何だか無機質な感じがしてしまって手書きができる手帳が恋しかったのです。

色々Amazonで見てみた結果、
最近著書を読んで気になっていた本田健さんの手帳を選びました。

(飲みかけのグラスと一緒ですみません。)


マンスリー・ウィークリーの両方があり使いやすい上に、自分の目標設定を書けるページがあるので何を目標にしようか考えるだけでワクワクします爆笑

あと面白いなと思ったのが
シンクロニシティを記録できるページ
があること。

生きていく上でのヒントって日常の何気ないところに潜んでいたりするので、そういうシンクロニシティを振り返るのも気付きになるかも。

今年はこの手帳と共に目標に向かって計画的に進もう。