バラシクロビルの5日間服用も終わって、皮膚症状もそこまで悪化せず治りましたびっくりマーク


神経症状がなくて楽とか書いたけど、皮膚症状も辛いな…と痛感ショボーン


本当にヘルペスって辛いショボーン


今のところリジンサプリ全く意味なしびっくりマーク

むしろ飲み始めてから再発頻回すぎチーン


再発しない生活を送るのって私にはきっと無理な気がするネガティブ


毎朝5時半起きで、お弁当に朝ごはん作って犬の世話してバタバタ子供見送り家のことやって、仕事に行って3時に仕事から帰宅してすぐ子供帰ってきて夕飯買い物…夕飯作ってお風呂…色々バタバタやって後片付けやらなんやらで20時にようやくひと段落して9時前には子供寝かしつけて、旦那帰ってきてご飯出して片付けて…やっと眠れるぐぅぐぅ


毎日意識失うように眠りにつきます、毎日ひたすら疲れは溜まっていき身体しんどいのが当たり前だし…ヘルペスも再発して更に体調が辛いネガティブ


心に余裕がないネガティブ


涙でるわぁネガティブ


働く主婦って大変だよね

帰ってきても子供がいて休めないし、旦那も子供も口あけて待ってるからご飯は手を抜けないし…


きっとこんなに病んでるのはヘルペスのせいだ笑い泣き


blogで吐き出したから、また明日から頑張ろうびっくりマーク


最近全然、適度に適当な日々じゃなかった笑い泣き


毎日必死に全力で力つきてるチーン