トマトラーメンと辛めんのお店 三味 | 福岡 ラーメンRunner

福岡 ラーメンRunner

5年前から始めたマラソンと好きな食べ物に関する
レポートです

中華そば かなでに続いて
こちらのお店へ
トマトラーメンと辛めんのお店 三味
福津市、DOPOの姉妹店みたいですね

以前、DOPOでトマトラーメンを食べたので
こちらでは、辛めん 小辛をチョイス
*DOPOのトマトラーメンの
 記事はこちら ←リンク
(*移転前のお店です)
美味しかったですよ
まずは、サラダが出てきます
辛めん 小辛
さらにアップで
もやし・溶き玉子、
そして何と言っても辛そうなスープが印象的
スープは、鶏ガラベースで
ミンチの肉汁と辛味噌・唐辛子が
マッチして美味しい
辛めんと言う事で、前日に飲んだ
アルコールが滝のように
流れるかと心配していましたが
なんとか、汗かかずに食べれましたよ
もう少しで、
滝百選に選ばれるところでした(笑)
麺は、中細麺で
パッっとしたパスタのような食感で
スープとの相性も良く美味しかったです

〆の玉子入りリゾットは、連食の為
次回におあずけ!!

3軒目に続く→

本日のランニング
10km
3月の小郡ハーフに向けて
頑張ってま~す

ブログランキングに参加しています
ポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


店名 トマトラーメンと辛めんのお店 三味
住所 福岡市中央区大名1-11-27 
    イルモンド大名TWO
TEL 092-739-3335
営業時間 AM10:00~翌朝5:00