居酒屋 たぬき | 福岡 ラーメンRunner

福岡 ラーメンRunner

5年前から始めたマラソンと好きな食べ物に関する
レポートです

先日は、

苅田町の行きつけのお店へ

居酒屋 たぬき

今回は、一人で訪問

去年、高校の同級生達が

自分のいないときに、

誕生日プレゼントで

入れてくれていた

姶良のキープで乾杯!!

ありがたいですね

サワラのたたき

上品で香ばしく、

もみじおろしで食べると

もう、幸せ!!

こりゃ、たまらないです

地鶏の皮酢

弾力ナイス

牛サガリ

ジューシィーで最高
プレゼント焼酎が進む

雲仙ハム

こちらは毎回、鉄板の逸品

本当に旨いっすよ

なんて言ったらいいか

わからないですが

ハムの常識を覆す旨さです

トロサーモン

もう食感がトロッです

持つべき物は友ですね

自分が6年前に初めて

指宿でフルマラソンを走った時に

応援にきてくれた

メンバー達からのプレゼント

フルマラソンの後に

観光で行った最南端の佐多岬

感動して、その時に

同じメンバーで行くといった

最北端、宗谷岬の約束忘れてないようです


自分の子供達も大きくなり

あれから、6年経ちましたが

いつか行きたいと思っています


色んな意味で幸せな夜でした




ブログランキングに参加しています
ポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


店名 居酒屋 たぬき

住所 福岡県京都郡苅田町京町1-15-9

営業時間 17:00~翌1:00

定休日 第1日曜日

駐車場 有

(少し離れてます。お

店の方に聞いてみると

良いかと思いわれます)