海鳴 中洲店 | 福岡 ラーメンRunner

福岡 ラーメンRunner

5年前から始めたマラソンと好きな食べ物に関する
レポートです

ホークスを応援しにYahooドームに来ました野球

ホークスタウンのゲーセンで

フランキーをgetクラッカー







我が家のフランキーニコニコ


仕事の疲れ・黒霧ロックにやられ・・・

試合終盤眠りにつきましたしょぼん


試合終了後、目が覚めひらめき電球

らーめんを食べに

海鳴 中洲店へ車


前回は本店で魚介とんこつを食べたので

今回はジェノバをカタで注文




かなり旨いですロケット

しかし、自分ではこの旨さを上手に表現出来ません

初めての味でしたニコニコ


そして、2杯目汗



とんこつラーメン

スープ・麺・チャーシュー全てが旨い合格合格

スープは、しっかり濃いい

このスープが旨いから、他の魚介・ジェノバも旨いんだな音譜

しかもウマ大きいチャーシューが入って600円合格

コスパも最高ですねビックリマーク

北九州にもできないかな!?




旨かった~

でも、魚介とんこつが一番かな!!


しかし

全然野球の思い出がないな(笑)

Android携帯からの投稿