真夏の西表島レポ | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

先日沖縄に行って来ましたので旅の軽いレポを書きました

先日カメラの広角レンズを購入しまして基本的に写真は全部カメラで撮れるようになりました

まずは伊丹→那覇へ

A350-900型でしたどうやらこの機体がJALの中では1号機だとか

那覇空港で少し小さい飛行機に乗り換え石垣島へ

機内の安全ビデオも独特でした

石垣島から西表島まではフェリーでの移動

飛び跳ねるような揺れで驚きましたね

そこから3日間の滞在

特に海が綺麗でしたね

アクティビティもとても満足できる内容でした

帰りのフェリーは結構最近にデビューした船だったそうで内装は綺麗でした

那覇ではモノレールを撮影

これ撮りたかったんですよね

詳しい記事はまた後日

ご覧くださりありがとうございました