713系車内を徹底撮影 | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

今回は713系の車内を撮影していきたいと思います

713系はこんな感じ

JR西日本などで活躍していた113系などに顔は似ています

行き先は方向幕

車内はワンマン区間運行を想定しておりワンマン器具が設置されています

車内は普通列車とは思えないほどポップな印象となっています

座席はこんな感じ 

実はこの座席485系と言う国鉄型特急の座席を流用しています

以前走っていた車両485系はこの様な列車でした

713系と同じような塗装でした

File:JRKyushu EC485 Kirishima&Hyuga.jpgより引用

トイレはこんな感じ
トイレは和式型

貴重な485系の座席を後は楽しみたいと思います

リクライニングも現役さながら動く様になっておりシートだけでも楽しめるようになっています

是非宮崎方面に行く機会があれば乗車してみてください

車内も車外も印象に残る列車となりました

最後に撮影

逆光なので無理やりですが貴重な車を撮影でき満足

こちらの車両はいつまで走るのはわからないので

ご覧くださりありがとうございました

記事の内容は2024年現在の内容となっています