東海・北陸B-1グランプリin四日市 | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

本日は三重県四日市に来ております

余談になりますがblogの名前を少し変更しました

よろしくお願いします

先ほど高速B-1グランプリという団体列車で四日市に来ました

では旅の目的B-1グランプリに行こうと思います

辺りはお祭りムードです

会場に到着

色々なのを食べていきたいと思います

まずは宇都宮やきそば

ちゅるちゅるした面がとても美味しかったです

その次は浜松餃子

浜松は徳川家康の地ともなっており家紋が沢山あげられていました

美味しかったですわ


〆は四日市トンテキにしときます

にんにくが効いていて美味しかったです

ブログには載せてませんが他にも色々食べました

それにしてもすごい人でした

まあ良い体験ができました