浅草観光地 雷門へ[185系で行く諏訪湖祭湖上花火大会旅] | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

前回スペーシアの個室に乗車し東武浅草に来ました

スペーシアの個室はとても快適でした

揺れの少なさにびっくりしました

すごい快適でした

2人で乗車したんですけど

2人ともここで寝てました

浅草といったら雷門ですよね

なので雷門にいきます!!

金のビルと謎の物体を横目に歩いていきます

見えてきました

雷門

ここですね

関西民の憧れの場所の一つです

それにしても人が多いです

記念撮影もしました

台湾?の方が多い印象です

雷門の下ってこんな感じなんですね

ここで少しお土産を買いたいと思います

雷門といったら雷おこしですよね!

お箸を買ったりして楽しめました