新宿駅から東武浅草へ[185系で行く諏訪湖祭湖上花火大会旅] | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

最近寒くなってきましたね

冬と言えばマクドのグラコロになりますね

今年は新作のハヤシグラコロも出ていました

新作といつものグラコロ食べましたがどちらも美味しかったです〜

先ほど185系団臨で新宿駅にやってきました

今から東武浅草に向かいたいと思います

まだ朝の6:00なので新宿駅は閑散としています

総武線に乗り換え…

この電光表示板関西ではみないタイプです

浅草駅で乗り換え

地下鉄に乗り換えます

乗り換えし東武浅草に来ました!

すごい建物ですよね

今からスペーシアけごんに乗車し日光へ向かいます

スペースXに空席があるそうですが

昔ながらのスペーシアで向かいます

改札へ

入場しスペーシアが来るまで待ちます

↓ここ多分スペーシアX専用ホームです

来ましたスペーシア

次回スペーシアに乗車し日光へ向かいます

ご覧くださりありがとうございました