白浜温泉 紀州半島に宿泊記 | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

本日は白浜にきています

今回は紀州半島という旅館に泊まっていきたいと

思います

直前に予約したこともありこの時期にしては

格安です

紀州半島公式HP

入り口は綺麗にリニューアルされています

ロビーは広いですが少し薄暗いです

白浜は白良浜に来ている方の観光地です

お部屋に向かいます  6階でした

今回はお部屋が空いているそうで特別室に

してくださったそうです

こちらがお部屋です

とても広いのが印象的です

畳は張り替えられており綺麗です

景色も海側で白良浜が見えます

バスルームはこんな感じです

リニューアルされており綺麗です

海が見えるのも良いところですよね

トイレはこんな感じです

この旅館には食事が付いていないので食べに行きます


食事も終わり宿に戻ります

旅館の部屋から見える景色はとても綺麗でした

テレビではこのような面白いテレビがやっていました

朝の景色も綺麗でした

チェックアウトします

ここで白浜散策

ホテル川久が見えました

もうお城ですよね

お昼は和歌山名物和歌山ラーメンを食べました

ご覧くださりありがとうございました

※予告

11月より185系乗車旅が始まります

是非ご覧ください