(2023.5月)2度目の米子宿泊![やくも乗車山陰観光旅] | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

日本ではキハ183系が引退したばかりですが

タイではバリバリ現役でキハ183系が活躍してます

一度は行ってみたいですね

海外という事もありそう簡単にはいけなさそうです

タイ キハ183系

 

前回スーパーまつかぜ号で米子にきました

本日も米子で宿泊です

↓新駅舎と旧駅舎

C57-43の車輪が置いてありました

昔伯備線はSL牽引の貨物が走ってたことで有名です

重連か3重連運転だったみたいです

本日も前日と同じいこい亭に宿泊

料理もとても美味しかったです

食後とデザートも食べました

やっぱり白バラ牛乳は美味しいです

本日撮影した写真の編集をして就寝しました

おはよう御座います!

本日はサンライズ出雲号に乗車予定です

天気はくもりですが雨ではないので良かったです

米子駅に到着

駅には115?113?系がいました

見分け方がわかりませんm(__)m

米子はゲゲゲの鬼太郎の地で有名です

別のホームに食パン113?115?がきました

後藤基地も撮影

今からサンライズ出雲号に乗車します!

単区間ですが

是非次回もご覧ください

ご覧くださりありがとうございました