バーにいると
若いお嬢さんから声を掛けられることもしばしば。
 

ハタチそこそことか、25歳とか。
みんな年齢を恐れてる。 
 


そんな子たちにお姉さん
褒められることもあるんですけど、
年齢への恐れは
だいたいが男性が(未熟な)仕込んだワナだと思います。  
  
 


なのでわたしは経験から
「27.8.9歳が爆発的にモテたわよ、
だから楽しみにしていてね」と言うんだけど 
 
 

「こんな感じでも
39歳もわりとけっこうモテるので
本当の楽しみはここからだから」とも言って
ほくそ笑んでいます。 

  


今の年齢の方が
紳士的な人しか寄ってこなくなるので
(おそらく無言の圧で調整済み) 
ラクですよ。 

 
面白いなぁ。 
 


別にバーでモテなくてもいいんですけども
昼でも夜でも
自然ににこやかな人の方が
(媚びではない)チャンスは来やすいと思いますよ、男女でも、ビジネスでもなんでもね。