前回までの続きです。 
いつきが勝手に
お答えシリーズをやっております◎
  

今日はこれ↓


③起業やこれからやることが
実は大変だと思っているパターン。
 



わたし2018年は
ニートがちょっとだけバイトしたくらいで
収入が140万くらい。
 


2019年は年商900万。

2019年4月〜2020年4月の1年で
年商1000万超えたんですけどねぶっちゃけ。
ニート界からしたらすごいじゃん
 



これは2019年の秋かな?


 

そしてニート界からしたら心配事はこれだよね、
わかるよのび太くん
 




忙しい…のとか
むり…

 


わたしも長年そちら側の住人だったんです。
そりゃ心配だよね。

 

でもね、ずっと家にいられるんだよ。
我々にはサイコーじゃないか?




ちょっとバイトしてた時の
朝起きて、支度して、
同じ場所へ出勤する、のとかもう、、
頭いてててー!って
なって方がよっぽど辛かった。




だから個人的に
今はパラダイス!!!
この喜びを分かち合いたい!


とお節介ながら思ってしまうんですねえ・・。




逆に外に出たい人は
外に仕事を作ればいいんだから自由自在。
 


しかも今年はコロナで
オンラインが当たり前になったから
余計な外出もしなくていいし♡
 



忙しくするも
余裕持たせるのもどこまでも自由ですよ。


 



しかも
自分ビジネスって
【今まで生きてこれた人ならできる】

ってわたしは感じます。 
 



お勤めしたことあるなら
もうもうもう
尚のこと!
あなた偉いよ、できるよ^^





個人的には
バイトしまくってた時より
はるかにゆったり。


カラダも喜んでると思います😭😭
ほんとよ。












 

 
 
自己紹介はこちら
 
OSHIMO先生のこと  (軽いやつ)
 
わたしのプロフィール  (そこそこのやつ)
 
病気は味方  (途中重いけど人気のやつ)
  
 (想い)
 

 

  


コンサルの先行募集はこちらから!