この記事懐かしい。
はるちゃんに会って
めちゃくちゃキャピってるわたしがいる笑 
 


文章も全然あれだけど
嬉しさだけは伝わってくる。
 

この頃全然お金なかったな。
この後いろんなことがあって
子ども産めなかったり
電磁波過敏症になったり
頑張ったりダメになったりしながら
今のわたしに繋がってる。 
  


そして今では
1000万とか稼げるようになって
生徒さんもたくさん。 
生徒さんの中には
はるちゃん〜八木さやちゃんファンも多くて。 
 


今日は自分ビジネス世界会議。 
盟友ツダ ユキコちゃんと
見届けてきます!  
 


あの頃とキャラも見た目も違うけど
根っこは同じ。
今日は濃い1日になりそうだから
後でまたゆっくり記事にします。
  
 

壱岐行きのフェリーで
今これを書いてます。 


いざ、壱岐へ。
 




4年前の記事↓

今のわたし

いってきます! 


 

 




お問い合わせなどは
こちらからお気軽に↓