自分ビジネス世界会議の収録を見届け
たくさん神社に行き
長崎県の壱岐島から帰ってきました。
 

福島県から新幹線で東京→ 
東京から電車で羽田→
羽田から飛行機で博多→
博多からフェリーで壱岐島

でも全然遠くなかった!
(乗り物・旅大好き射手座
感覚はぶっ飛んでる)

 

7年くらい経ってるかもしれないんだけど
そんな月日を振り返りながらの旅路でした。
 
 


その頃
わたしは鬱とPMSが酷すぎて自分に絶望して
どうしても自分が許せなかったから
「こんな人がいるんだ!」と嬉しかったし
同時に少し怖くもあった。

 

無理してバイト行って
でも心もカラダも壊してできなくなって

いつでも休めるよう
単発のバイトか
替わりがいくらでもいるようなバイトにして
具合が悪くなると休んでた。


すぐ具合が悪くなるから
できる仕事が限られてると思ってた。

 

でも
鬱でもヒステリーでも
もうしょうがないから

弱くてもすぐ疲れても
しょうがないから


泣いて暴れて
痛いほど冷たくなったその手足を、
そのカラダを、


それでもいいから
泣いて暴れても
こっちにおいでと引っ張り上げ
お風呂に入れて温めて
綺麗に流して
涙を拭いてベッドに寝かせるように

 

いいからいいから
それでいいから


じゃあ
そのあなたができることだけでいいから
それをわたしが用意するから 


そう言い続けながら今の仕事に辿り着いた。
自分で自分に用意した。


できることだけ。
そうしたら今までにない景色がやってきた。


【許すだけ】って
世界会議でさやちゃんも言ってたよね。
もうどこまでも自分なんだから
仕方ないんだもん。



わたしも起業に必要なことは
赦しって記事書いたことあって
全く同感です。 

 

4年ぶりに会えたーー!!微妙に赤被り🌹
相変わらず可愛いかった♡

みなさんと。素敵な方ばかりだったなー!



無理できないからと
緩く組んだそのスケジュールの数倍働けるほど
今や体力はアップし
体温は上がり
今やどんなことがあっても
拍子抜けするほどカラダは元気。

 

嘘みたいにお客さんに囲まれて
収入もついてくる。 



10代の頃から
躁鬱、PMS、DVから中絶、流産、胸郭出口症候群、電磁波過敏症、からの再び鬱。



わたしもいろいろあったけど
本当だいじょーぶだから。


今度はわたしがあなたに言えるし、
あなたがあなたを待ってる人に言えるから。
 
 

だからね、自分ビジネスは
あなたを待つ人に出会える旅です。

わたしがさやちゃんに出会えたように。
わたしがわたしを求める人と出会えたように。



だから今回の旅は

「あの時はるちゃんに出会えたからここまできました。それを今日は伝えにきました」

そうお話ししてきました。

  


世界会議後のお食事会でそれを伝えたら
目の前に座ったのよわたし

『えええええーーーーー
すごくない????!』

『1000万ってそれってすごいことだよ!!!』

とめーーーーーっちゃ喜んでくれて。

 

ロンズーさんも

『その経験を伝えて行って欲しい!!』と本当に喜んでくれていました。
嬉しかったなあ。





だからわたし
みんなにもっともっと伝えていこうと思う。

 

今は長期のコンサルだけで
限られた人数にしか伝えられないから🈵
もっと広く、みんなが受けやすい講座とか
年明けに考えてます。来週には発表します!






収録後
うろうろしてると
さやちゃんが
【はる】を。
 


涙でマスクがびしょびしょになり
撮ったスマホにすすり泣きが入るほど
マジで泣いた。


はるちゃんが、はるを。
しかも目の前で。
綺麗な振動が響いて
その声を浴びられて

色んな場面を思い出して
いやーわたしここまできたんだなーって
涙止まらなかった。
暗い夜の記憶。
冷たい肌の感触。 

 

ひとりの女の子はるちゃんが
届けることをやめなかったから
人生が変わった人がたくさんいる。
 
 

だからわたしも、やめない。
今までの感謝と
これからの決意^^


感謝してもしきれない。ありがとう。







起業のあれこれを配信してます。
いつき公式LINEはこちら↓
お問い合わせなどはこちらからお気軽にしてね。




 

 
 
自己紹介はこちら
 
OSHIMO先生のこと  (軽いやつ)
 
わたしのプロフィール  (そこそこのやつ)
 
病気は味方  (途中重いけど人気のやつ)
  
 (想い)