朝。

まだなーんにもない新居でお水とコーヒー。
 

唯一実家からもってきたマグカップは
中学生から使ってるもの。
(ジュラシックパークて中学生?
同年代のみんなよ) 

シンプルな家に少々のアクセントを笑 
 


今回の引越しは
2年半前体調悪くて神奈川から実家に戻って
母のご飯によっておかげさまで元気になって
安心できる環境で仕事までうまくいっちゃって独立できるようになったから、
なんだけど

実はこのコロナもあって。 

 


わたしは東京出張を再開したので
両家のおばあちゃんのお世話をしている両親と
なるべく距離を保てたらいいなーと。



こういう決断ができるようになったのは
やっぱりビジネスをちゃんとやる、
と決めて動いたからなので
やっぱりよかったなーと思うのでした。
 


※今日はやっと冷蔵庫が届きます…!

こんな新築の物件で
実は冷蔵庫なし、洗濯機なしの
原始的な生活を体験しておりました
2020年夏🎐 





 




コンサル募集はこちらから↓