今日はもう一つ、楽天で買ったスカートも届きました!

 

 

写真だと色がわかりにくいんですが……

 

 

 

↑これのアッシュピンクです!

 

 

155cmの私が履くと足首くらい。

 

 

可愛い〜服は買うとやっぱりテンション上がりますね!

20代あたりで好みが固定されてしまっているのでずっとその頃と同じようなのばっかり買ってますが、まあ好きな物を着るのは良いことです!!

せっかくやったんだからパーソナルカラーも少しずつ意識していきたい! でもあんまり色の見分けがつかない!!笑

 

 

手持ちの服と合わせてどう着ようかなーと考えています。

 

順当な感じ。

 

意外といけるか? 着てみないと何ともだけどー。

 

ジーンズは厚くて上からコートを着にくいからこれは春かな。

 

いくら何でもピンク過ぎる笑笑

 

自分で着るとなるとまた似合う似合わないとかがあって難しいんですが、こうやって服を合わせるのは面白いですね!!

はー、何でも着こなせる美少女になりたい!!!(少女……?)