いよいよ龍🐉のゲートが開きます‼️

このチャンスをお見逃しなく!!!!

 

 

ちょっと想像してみてください

 

 

会社で嫌なことがあった時。

 

家族と喧嘩した時。

 

恋人に傷つけられた時。

 

お金がなくて困っている時。

 

将来について漠然と不案がある時。

 

 

すごく困っているけれど、

誰にも相談できなくて辛い・・・

 

 

そんな時に、

 

誰よりも的確なアドバイスをくれて

 

誰よりも優しくしてくれて

 

しかも!

 

あなたのお願い事、

ぜーんぶ叶えてくれる!

 

そんな存在がいたら良いと思いませんか?

 

 

「そんな完璧な存在、いるわけないじゃん!」

 

と思ったあなた!

 

実は、そんな凄い存在がちゃーんと居るんです。

 

そうです、それが龍神様です。

 

 

龍神様は

 

あなたに的確なアドバイスをくれて

 

誰よりもあなたに優しくしてくれて

 

あなたのお願い事はなんでも叶えてくれるんです!

 

こんな夢みたいなこと、

龍神様だからこそ可能なんです🐉

 

 

龍神タロットを使えば、

 

あなただけ

 

の龍神様と繋がって

 

 

アドバイスをもらったり、

 

ヒーリングしてもらったり、

 

願いを叶えてもらったり

 

することができます。

 

龍神タロット講座では

龍神タロットを使って

龍神様と繋がる方法をお伝えしています。

 

「龍神様と繋がるって、そんなことできるの?」

「私にはそんな能力ないです・・・」

 

こんな風に不安に思うかもしれません。

 

でも、大丈夫です!

 

龍神タロットを使えば

どんな方でも簡単に龍神様と繋がることができます。

 

また、タロットが全く初めての方でも

ご安心ください!

すぐに使いこなして頂けるようになります。

 

 

知らないこと、

 

初めてのことは

 

誰しも不安で当然です。

 

大丈夫。

 

一歩踏み出してしまえば、

あとは龍神様があなたを新しい世界へ連れて行ってくれますよ🐉

 

龍神タロット協会は、

あなたの一歩を踏み出すお手伝いをしています。

 

龍神様は即決即断できるあなたが大好きです!

 

1人でも多くの方が龍神様に愛されるように、

全力でサポートさせて頂きます💪🐲

 

 

 

☝️こんな方におすすめです✨

 

🐉龍神様が大好き!

🐉龍に興味がある!

🐉タロットを学びたい!

 

✅なかなか行動できない。

 

✅いつもネガティブに考え込んでしまう

 

✅思考がまとまらない

 

✅どうして良いかわからない

 

✅悩み事が多い

 

✅幸せになりたい

 

✅金運をアップしたい

 

✅恋人が欲しい

 

✅仕事運をアップしたい

 

✅人間関係で悩んでいる

 

受講生の声

 

(E.Tさん 41歳 女性)

 

龍神様のメッセージを自分で

受けとれるようになりたくて講座を受講しました。

 

タロットは全くの初心者

でドキドキしましたが、

楽しく受講できて良かったです。


タロットと自分を繋げる作業をすることで、

イメージが掴みやすく、

タロットカードを簡単に読み解くことができました。

 

龍神タロットでは難しい手法はありませんでしたので、

タロット占い初めての私でも

すんなり理解することができました。
困った時にすぐ龍神様のメッセージを貰えるのは心強いです。


これから沢山活用していきたいです。
ありがとうございました。

 

 

(H.Yさん 女性)


今までタロットをやったことがなかった初心者の私にも、

とても分かりやすく説明して下さったので、

楽しく学ぶことができました。

 

カードを通じて龍神様からのメッセージを

受け取ることができるのか少し不安もありましたが、

実際にやってみると

何度やっても不思議なくらい

自分にも一緒に学んだお相手にも

ドンピシャで当てはまる

カードが出て驚きました。

 

思っていたよりも枠にとらわれず自由な感覚で楽しめるので、

これからも龍神タロットを

日々の生活に取り入れていきたいと思います。

ありがとうございました!

 

カリキュラム

 

全2回

1回 150分

 

第一回 龍神タロットとは?

 

・他のタロットとどこが違うの?

・どんな使い方ができるの?

・脳科学から見たタロットの仕組み

・タロットが当たる理由

・タロット占いの意味

・タロットの基本

 

第二回 龍神様と繋がる

 

・龍神様からアドバイスをもらう方法

・龍神ヒーリング

・龍神様に願いを叶えてもらう方法

 

 

受講料

 

19,800円

 

 

 

講座形式

 

ズームを使用したオンライン講座

 

 

開催日

休日コース

第1回4月6日(土)13:00-16:00

第2回4月13日(土)13:00-16:00

 

 

平日コース

第1回5月29日(水)13:00-16:00

第2回6月12日(水)13:00-16:00

 

 

お問合&お申込

こちらのフォームより

https://form.run/@ryujintarot-vIY1sg2Xl32nIB37yt8f

または

公式LINE

からお気軽に🐉