最新の脳科学と伝統魔術の技法を駆使した、

全く新しい瞑想講座のご案内です。

 

魔術修行として行われていたカバラの秘術を用いた伝統的な瞑想法を、

認知科学コーチングの理論を用いてロジカルに再構築しましました。

より一層効果的にマインドの使い方を習得していただける画期的なメソッドです。

 

 

いわゆる錬金術や魔術というものの類は、

マインドの使い方次第でどんな願望も現実化できるという考えに基づいた手法の一つに過ぎません。

 

現代の私たちにとっては「神秘的」で

「現実世界を超越した不思議な能力」

といったイメージになるかと思いますが、

当時の研究者たちにとっては

「最先端の知識と技術を用いた科学」だったのです。

 

つまり、本来の意味での錬金術や魔術というのは、

常に時代の最先端を行っていなければいけないのです。

周りが理解できないほどの最先端である必要があります。

 

ただし、一つ注意しなければいけないことがあります。

最先端の科学の知見に基づいていなければ、

それらはただの妄言や戯言になってしまいます。

 

龍の道瞑想は

最先端の認知科学の理論に基づいた瞑想法を

伝統魔術のフォーマットに則す形で作り上げました。

 

カバラの技法を使用して潜在意識をマッピング、

つまり視覚化することで、

自分自身の心を知ることができます。

 

ビジュアライゼーションをして認識できれば、

自由自在にコントロールすることが可能です。

 

つまり、

どんな願望も思いのままに叶えることができるのです。

 

また自分自身の心の癖のようなものも一目瞭然ですので、

メンタルの弱さを克服する方法としても大変優秀です。

 

ネガティブなものばかりに目を向けてしまう理由がわかる!

やりたいのに行動できない理由がわかる!

 

 

こんな悩みを抱えている人にもおすすめです。

 

✅どうしても自信が持てなくて自己肯定感が低い

✅やりたいことがわからない

✅自分の生まれてきた意味は?

✅自分に向いている仕事ってなんだろう?

✅自分の使命は?

✅人生の目標を見つけたい

 

いかがでしょうか?

 

人生がうまくいかなかった理由がわかるだけでなく、

これからの人生、どんな願いも思いのままとなる、

夢のようなメソッドです。

 

あなたの人生を変える、

そしてあなたのこれからの人生にとって最強の武器となることでしょう。

 

2024年。龍年。

龍神のエネルギーは大変速く、そして、強いものです。

世界はこれまで以上のスピード感で大きく変化していきます。

二極化の進む中で、時代の波に乗り遅れないためにも、

どうぞ、この武器を手に入れてください。

 

この瞑想法を知っている人生と

知らないままの人生、

1年後にはすでに大きな差がついていることでしょう。

 

龍神様は即決即断を好みます。

 

思い立ったら吉日!

 

是非今すぐお申し込みを!

 

 

龍の道瞑想講座

 

2024年甲辰 立春開講!

 

日曜コース🌸満員御礼🌸

第1回2月4日(日)13:00-16:00

第2回2月11日(日)13:00-16:00

第3回3月3日(日)13:00-16:00

第4回3月10日(日)13:00-16:00

第5回4月7日(日)13:00-16:00

第6回4月14日(日)13:00-16:00

 

土曜コース🌸満員御礼🌸

第1回3月9日(土)13:00-16:00

第2回3月16日(土)13:00-16:00

第3回3月23日(土)13:00-16:00

第4回4月6日(土)13:00-16:00

第5回4月13日(土)13:00-16:00

第6回4月27日(土)13:00-16:00

 

水曜コース🌸満員御礼🌸

第1回2月21日(水)13:00-16:00

第2回3月6日(水)13:00-16:00

第3回3月13日(水)13:00-16:00

第4回3月27日(水)13:00-16:00

第5回4月3日(水)13:00-16:00

第6回4月17日(水)13:00-16:00

 

全6回 10万円

 

カリキュラム

 

第一回 龍の道瞑想とは?

カバラ生命の樹の秘密に迫る!

〜伝統魔術を最先端脳科学で解き明かす〜

 

・概論

・瞑想の実践 初級編

 

第二回 龍とは?龍神様との違いについて理解する

 

・瞑想の実践 中級編

 

第三回 これからの時代の最強の武器!

ヴィジュアライゼーション〜視覚化〜技術を手に入れる

 

・共感覚についての講義

 

第四回 龍のエネルギーを味方につける方法

 

・エネルギーワーク概論

・エネルギーワーク実践

 

第五回 龍神様からの御神託を授かる技法

 

・禊〜祓い清めの本当の意味〜

・「浄化」を科学する

 

第六回 願望を爆速で叶える方法

 

・龍の背中に乗れば目的地までひとっ飛び

・龍神様に愛される人と見放される人

・瞑想の実践 上級編

 

お問い合せ&お申し込みはこちらのフォーム

https://form.run/@ryujintarot-vIY1sg2Xl32nIB37yt8f

または公式LINEからお気軽に🐉