毎日がワクワク✨ | 第2のステージへ

第2のステージへ

こんにちは。
いつきこと薫(かおる)と言います。
これから第2のステージへ向かい頑張ります!
皆さまに応援して頂けると嬉しいです♡

こんばんは✨

無料鑑定の募集をさせて頂き、沢山の方のご協力で今まで不安だったタロット占いが
なんかスラスラ読める⁉️

タロットカードには基本の意味もありますが、それとは別のメッセージをお伝えする時があります☺️

その事がこの数日前までは不安、だったのが自信へと変化してきました😳💡

占い師友達にも自信を持っていいよ❣️って背中を押してもらえたり✨✨

9月に入って悪いことが重なったり、なんか違うなーって思ってたんです💦
良かれと思ってした事が裏目に出たり🥲

今思えばいい事への前兆だったんですね😃

今日も私は誰かのお役に立てれば!と毎日ワクワクしながらカードと楽しんでいます💕

無料鑑定もまだまだお願いしたいので、ご興味ある方はご連絡下さいね😊✨