お久しぶりです✨ | 第2のステージへ

第2のステージへ

こんにちは。
いつきこと薫(かおる)と言います。
これから第2のステージへ向かい頑張ります!
皆さまに応援して頂けると嬉しいです♡

こんにちは✨
超お久しぶりの投稿を!

私はコロナ禍からイベント出店も出来ず、今振り返ると何をしてたんだろー??って思ってしまう程、停滞していました💦


第2のステージへ!となったのはごく最近だという事がわかりました✨


去年は色んな出来事に翻弄され、辛い1年でした🥲
最近勉強し直した気学という占い方で観たところ、空亡という時期に入っており、なかなか上手くいかないという事でした😳
その時期は2年続きます
今年で終わります☺️

そういう時はお勉強したり、自分のスキルを上げる方に目を向けるのがいいようです😆

来年からに向けて私の苦手な計画を立て、新たに頑張って行こう!と思っています😊