カラーセラピー | 第2のステージへ

第2のステージへ

こんにちは。
いつきこと薫(かおる)と言います。
これから第2のステージへ向かい頑張ります!
皆さまに応援して頂けると嬉しいです♡

こんばんは〜樹です😃

今日のお天気変でしたね💦雨降ったり、晴れたりとコロコロ変わる。洗濯物が心配で😅


今日は朝からカラーセラピーの資格を取るため講習に行ってきました‼️

カラーのボトルを使って人の心理がわかる!
色にそんな意味があったなんて😆


初めてだらけの私だったのですが、先生が温厚な面白い先生で救われました🥰
旦那さまも、お茶を入れてきてくださったり。
旦那さまお手製の生キャラメルも頂きました🌟

美味しかったー!

樹に新たなメニューが加わり、占いとはまた違ったカラーセラピー❤️
深層心理がわかり、自分はどこに向かって行けばいいか、どんな人間か、などわかるんです‼️

是非、試しに来てください😊