チャリティーバザー | 第2のステージへ

第2のステージへ

こんにちは。
いつきこと薫(かおる)と言います。
これから第2のステージへ向かい頑張ります!
皆さまに応援して頂けると嬉しいです♡

こんにちは😃樹です!

今日はさくらライオンズクラブさま主催のチャリティーバザーに天然石、本当のお花のアクセサリーで出店しています😊


やってしまいました!朝8時からの搬入だったんですが、4時に起きて7時前までは大丈夫だったんです🙆‍♀️

ちょっと気が抜けて横になってしまい、気が付いた時には8時半😱😱
準備は万端だってので、慌てて車に乗り100キロで高速を走り何とか間に合った〜🤗と会場入りするなり、スーツケースのコマが出っ張りに蹴つまずき、大転倒💦

恥ずかしすぎる😭😭

オマケに足は痛いし、汗だくで定位置に😅

その後は、なにも事なく順調に進んでいます👍

今日も沢山の方に来て頂きありがとうございます🥰


次回は9/23  加古川市民会館    おでかけマルシェ
           9/29  御津町   しおかぜマルシェ

良かったら遊びにいらして下さいね💕