おはようございますニコ

 

上野 樹(うえの いつき)です。

 

基本的に、子供って大人に見えてないものが、

 

普通に見えてたりしてると思うのですが、

 

私の息子(5歳)も

 

「あそこに女の幽霊がいる。」

 

「顔がめっちゃ怖いねん。」

 

とか色々言って怯えてたんですね。

 

私も、思春期の頃、霊感が強くなり、幽霊をよく見てたので、

(現在は、周波数を合わさないので、見えません。感じたりはしますが・・・)

 

怖い気持ちは、よ〜く分かるのですが、

 

私は、怖がる息子に、このように教えています。

 

「あのね、幽霊は怖くもなんともないよ。

 

人は、亡くなったら、天国に行くんだけど、

 

幽霊になってる人は、この世に

 

悲しくて、辛い思いをいっぱい残してるから、

 

天国への行きかたが分からなくて、

 

本当は、天国に行きたいのに行けてないだけの人なんだよ。

 

だから怖い顔してたり、怖い姿になってしまってるの。

 

彼らも元は、私たちと同じ人間なんだよ。

 

一見怖く見えるけど、怖くもなんともなくて、可哀想な人たちなんだよ。


分かる?

 

だから、天国に行けるようにお手伝いをしてしてあげようね。

 

お母さんも、天国に行かせてあげることができるから、

 

ゆきまさ(息子の名前)くんも、天国に行かせてあげられるからね。

 

で、天国に行かせてあげるには、優しい気持ちでニコって微笑んであげて、

 

もう大丈夫だよ。って言ってあげることだよ。

 

その幽霊さんが天国に行けたら、ありがとうって、天国から私たちを見守ってくれる存在になるからね。」

 

って教えてるんですねOK

 

そのように教えていくと、息子も幽霊を怖がらなくなり、

 

おとといも、

 

「幽霊って可哀想な人やんな?僕、幽霊、天国に行かせてあげたよ。」

 

って言ってましたベル


 

子供って、どんな霊能力者より、最強だと思いますキラキラ

 

どんな悪霊でも、子供の無邪気な笑顔にはイチコロでやられてしまいますウインク

 

もし、自分のお子さんが幽霊を見たりして、怖がったら、

 

このように教えてあげて欲しいと思いますお願い

 

見るだけで浄化されるパワー画像作成しました下矢印