こんにちはニコ

 

上野 樹です。

 

ブログ、ホームページがリニューアルしました〜ビックリマーク

 

ホームページのトップ画像は、

 

私がエネルギーの高い画像を作成して、

 

私が信頼していて昔からお世話になってる

 

ホームページ業者(個人)に軽く詳細を言って、

 

作成してくれたのですが、

 

虹、お花、私の写真(笑)、

 

波動画像を組み合わせてるので、

 

かなりエネルギー(波動)が

 

高くなってると思いますアップ

 

見るだけで運気アップアップですキラキラ

 

お花は何も言ってなかったのに、業者が付け足してくれました。

 

心の中でユリかハスが良いな〜って思ってたので、

 

さすがウインク 

 

しかもトップページはユリで、ロゴはハスだし、スゴイ〜ラブラブ

 

で、そんなお花についてですが、

 

天国ってお花が咲き乱れてますよね〜はてなマーク

 

それくらいエネルギーが高いのですアップ

 

だから家に飾ったり、お花畑(私的にパワースポット)

 

に行くのも、オススメです赤薔薇

 

で、お花は、どのお花も恋愛運、美容運、魅力アップにも

良いとされてます。

 

私は、カラーセラピストでもあるので、

 

色の効果と合わせてお花の取り入れ方の目安をお伝えします。

 

ピンクの花・・・恋愛運、美容運、魅力アップ

        (可愛い、若返りたいならピンク)

赤色の花・・・恋愛運、美容運、魅力アップ

       (セクシー、色気アップなら赤

 

黄色の花・・・金運

 

白色の花・・・浄化、開運

 

青色の花・・・浄化、ダイエット運

 

紫の花・・・・霊性開花、潜在能力アップ

 

こんな感じでしょうか?

 

うまく、日常にお花を取り入れて下さいねラブラブ

 

ホームページはこちら